1.地域密着のホームドクター

地域密着のホームドクター

山本整形外科は1987年に開業し、現在まで茨木市の地域医療に貢献するために尽力してきました。当院では患者さまが何かあったときにまずご相談していただけるホームドクターとしてこれからも診療して参ります。

2.2診体制で待ち時間短縮

2診体制で待ち時間短縮

当院では、すべての午前診と火曜日の夜診は医師二人の2診体制を実施しております。それにより、より患者さまの待ち時間を短縮することができました。ご希望の方は名誉院長、院長、副院長をご指名いただけますので受付までお申し出くださいませ。

3.女性も安心の診療

女性も安心の診療

月・水・金の午前診療は院長(女性医師)ですので、男性医師に抵抗のある方も安心して来院下さい。ご希望の方は受付にお申し出ください。

4.寝たきりを予防するリハビリ

寝たきりを予防するリハビリ

当院では有資格者による、マッサージ治療に加え、寝たきりを予防する筋力訓練リハビリも行っております。まず、現在の筋力を測定した上で、その患者さまに合わせたリハビリをご提案いたします。

5.院内でお薬を処方

院内でお薬を処方

院外処方では、患者さまが診療後、お会計していただき、その後薬局でさらにお薬を処方してもらいにいっていただくという手間がでてきてしまいます。当院では開院以来患者さまの手間を少しでも軽減すべく院内処方を続けております。

山本整形外科が平田整形外科クリニックにリニューアルオープン

【アクセス】

P / 新日本石油 / デイリーマート / 茨木中村郵便局 / 茨木市 / 阪急京都線

【アクセス方法】